創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

GMブログ

2009.11.17  

昨日は先日 輸入代行のご依頼をいただきましたお客様の



コチラ↓LEXUS LX570の通関に横浜に行きましたよ。



船は13日(金)にロスから無事に入港!!







レクサスのフルサイズSUVですね。やっぱり高級車は装備がすごいっ!



ちなみに、2010年モデル新車です。



税関で消費税を納めて、いざ車保管場所へ








本牧の車輌保管場所にはたくさんのアメ車がありましたが、



エコエコ言われていますが、やはりアメ車人気も負けていませんね。



だってV8エンジン カッコいいよね!








昨日は港搬出可能日初日だったので、



港も人、車がいっぱい・・・車が多いと引上げ場所は意外と狭いっす!



損傷欠品もなく急いで車輌チェックを完了させ埼玉に帰社! 







行きは事故渋滞で2時間・・・


でも帰りは↑こんな感じで1時間








到着後、再度装備&操作確認、洗車&外装チェック!!






いや~~改めて見ると装備充実ですね・・



フロント、サイド、リアカメラ付き・・



HDDナビ、DVD、マークレビンソンオーディオシステム・・



全席パワーシートにパワーリアゲート・・



シートヒーターもセカンドシートまでついてるし・・



もし検討されている方は絶対お奨めですよ



参考までにこのレクサス・・$85000!!



今は$/¥90くらいだから・・¥760万!!くらい



“円高” ですね~!!



この車の情報はHPで近日アップします。参考までに見てくださいね!



実車見たい方!今なら見れます  お気軽にご連絡ください!



次回の通関はナビゲーターとハマーH1の予定です

投稿者 GMコーポレーション (14:04) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :