創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップGMブログ>PTCCミーティングに参加させていただきました。

GMブログ

2009.11.23  PTCCミーティングに参加させていただきました。

皆さん、こんばんは。

最近、どうも更新のペースが遅くてごめんなさい。
色々ありまして、どうにもブログにまで手が回りません。
でも、更新だけは続けますので、今後共よろしくなのです。

寒いですねネタは、もう飽きましたね。
私はカスタム・パーツ・整備担当ですから
仕事場は常に外気温と同じような環境です。
寒いなんて言ってられません!

・・・まあ寒いんですけど・・・。

さて、今回は11月21日の夜に開催された
クライスラー・PTクルーザーのオーナー様方が集まる
ナイトミーティングに参加してきた話題をお話します。

なんで、参加したのか。
それはコイツが完成したからなのであります。

PTクルーザー・カブリオGIMMIC

5ドア対応のGIMMICモディファイキットを3ドアオープンに装着。
取付時の加工はハンパではなかった訳ですが、バッチリ完成。
なかなか洒落てますよね~
私、お気に入りの1台です。

・・・と、コレが今回の話題な訳ではありませんので、
それはまた後日ご紹介させて頂きます。

このPTカブリオをデモさせて頂いた訳ですね。
ついでに、もう2台、計3台のPT・GIMMICで行ってきました。

おなじみの当社PT・GIMMIC。

コチラは、オーナーI様のお車。ご一緒させて頂きました。

場所は、埼玉県草加市内の某ファミリーレストラン駐車場。
・・・確か国道4号バイパスと東京外環自動車道がぶつかる
交差点の近くでした。

駐車場がPTだらけになり、ビックリ。
20台以上が集まりました。
皆さんそれぞれ個性的なカスタムを施されていて、
PTのキャラクターらしく明るいイメージ?が強かったです。
画像は小さくなってしまいますが、参加されたPTをご紹介。









全台数は撮影出来なかったかもしれません。
更にこの暗さ・・・チョイ撮りのデジカメではダメですね。

でも、この画像だけでも楽しい雰囲気がしてきませんか?
やはり同じ車を持つ者どおしなら話も盛り上がります。
ましてやカスタムとなれば尚更ですよね。

私は端っこで、皆さんのお話を聞いていましたが、
皆さん楽しそうでした。

こんな楽しい中、私共は当社のGIMMICカスタムの宣伝に行った訳ですが、
皆さん、やさしくご対応頂き、お話も聞いて頂けました。
大変勉強になりましたし、当社のエアロの知名度が高い事に驚きました。

PTCCの皆さん、本当にありがとうございました。
またもし機会がございましたら、昼間のオフなどにも是非参加させて
頂きたいと思います。

他とは違うPTクルーザーをお求めの方々様。
当社オリジナルPTクルーザーGIMMICモディファイキットなら
そのお望みを必ず叶えられると思います。
よろしければ是非ご検討下さいませ。

期間限定にて、
通常販売価格より30%オフ
にて販売致しております。

お気軽にお問い合わせ下さい!

それでは!

投稿者 GMコーポレーション (19:29) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :