創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップGMブログ>チャージャーDAYTONA カスタム完成

GMブログ

2009.10.01  チャージャーDAYTONA カスタム完成

最近は夜が涼しくて良いですね。
気がつくと寒くなっている位ですね。
インフルエンザも流行っている事ですから、
体調には気を付けましょう。

私といえば、毎度ながら色々やっております。
その中で、先日お知らせしました、チャージャーの
インテリアカスタムが完了致しましたので、
そのご報告をと・・・。

以前のブラックのチャージャーRTとあまり変わらないなんて
言わないで下さいね。
たったコレだけカスタムするだけで、いかにあのインテリアが
変わるか・・・ココがポイントなのであります。
実際、現実を見てみると、あまりこういうカスタムされる人は少ないのです。
だから、イイのです。

そして、このドハデなチャージャーが本日、無事納車となりました。
オーナー様、大変お待たせ致しました。
とても希少なお車、大事に乗って頂けたら嬉しいです。
そして、街中でバッチリ目立ってしまいましょう。
ただでさへ、モノスゴク目立つチャージャーですから~(微笑

納車前の画像です。

ホント、イカしてますよね。この車。

どこから見てもカッコイイです。

そしてインテリアカスタムの結果がコレです。


パープルというカラーは、インテリアに使ってみると
思ったよりハデにならないものです。
とはいえ、ノーマルと比べると全くの別モノに変化します。
この車の特別仕様名は「プラム・クレイジー」です。

ちょっと位ハデかな?と思う位が丁度いいんです。

ルーバーのクローム加工も、相変わらずイイ感じです。

ちょっと画像がブレてますが(汗
ルーバーとオーディオ枠がクローム加工されています。
パープルにもしっかり馴染んでますね。


ここに仕様名とシリアル番号が入っています。
毎度ながらのクロームの極上な仕上がりが自慢です。

ちょっとだけ・・・のつもりがこんな結果に。
これこそ「価値」があるカスタムと言えるでしょう。
やりすぎ注意という言葉もありますからね。

さて、ここからはインテリア以外のカスタムをご紹介です。
まずは足回りから。

別に社外のブレーキシステムを入れた訳ではありませんが、
やっぱりこの車にはこのブレーキと足回りでしょう。
キャリパーとハブをボディー同色ペイント。
チラッと見えるメッキの輝きは、アイバッハの車高調です。


リアも同様に、キャリパーとショックをペイント。
赤いコイルスプリングはアイバッハの証ですね。



リアエアロバンパーの下から、主張するマフラー。
これも後方から見ると、相当目立っています。
何しろ出口径が125mmですから・・・。

RTデイトナは純正なのに、チューンドされたマフラーが
初めから装着されていますから、何も無理に社外マフラーに
変える必要もない訳です。
結構いかしたエキゾーストノートを奏でるのです。
ですから、このマフラー出口はチップを溶接して取り付け。
音的にも、見栄え的にも、マフラーが入っているとしか思えません。

当社はこんな楽しい車を、お客様にご提案させて頂いております。
何でもお気軽にお問い合わせください。

お車の輸入、パーツの輸入もお手の物。お任せ下さい。
更に、車と一緒にパーツも輸入したら超お得!
代替えをお考えで、カスタムもご検討頂いているお客様、
一度お見積りされてみませんか?
日本ではなかなか見る事が出来ない1台を作成致します。

よろしくお願い致します。

投稿者 GMコーポレーション (15:43) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :