創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップGMブログ>フランクフルトモーターショーのワールドプレミア

GMブログ

2009.09.20  フランクフルトモーターショーのワールドプレミア

こんばんわ。庄司です。

本日も(苦笑)フランクフルトモーターショーの中からスーパーなワールドプレミアの車の紹介です。

フェラーリ 458イタリア

F430の後継モデルの458イタリア。

458とは4.5litre8気筒の意味です。


新開発のV8の最高出力は570ps/9000rpm、最大トルクは540Nm/6000rpmで、

これは先代F430を80psと75Nm上回ります。





デザインはピニンファリーナ。エンツオ+F430÷2といったところでしょうか!?

とにかくカッコイイの一言に尽きます。

0~100km加速は3.4秒未満で最高速は325kmをマークします

フェラーリも流行のダイヤル(オーディオ等)が付いたみたいですね。


マセラティ グランカブリオ

以前ブログに紹介しましたが、ソフトトップの色づかいがとてもオシャレだった為、UPしてみました。




日本での発売は、2010年春の予定です。


アストンマーティン ラピード

ラゴンダ(1990年まで製造)以来、久しぶりの4トドアセダンのアストンマーティンラピード。

ボディサイズは全長5019×全幅2140×全高1360mmと大柄なセダン。

搭載されるパワーソースはDB9譲りの6.0リッターV12(470ps、600Nm)で

0-100km/h加速は5.3秒、最高速度は303km/hです。







レザーを使いまくりの贅沢な内装です。

東京モーターショーではほとんどの輸入車メーカーの出展見送りが決定している為、

フランクフルトではワールドプレミアの嵐で非常に盛り上がっているみたいです。

続きはまた近日UPします。

投稿者 GMコーポレーション (17:02) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :