創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップGMブログ>LEXUS LF-Ch

GMブログ

2009.09.04  LEXUS LF-Ch

こんにちは、庄司です。

本日もフランクフルトモーターショーのネタを…。

9/15~ドイツのフランクフルトで開催されるのですが、ワールドプレミアの車がたくさん出る予定

なのですが、その中からレクサス初のプレミアムコンパクトハッチバックのLF-Chのご紹介です。





エッヂを効かせたスポーティーなデザイン。

一番のポイントはやはりハイブリッドの搭載。

さすがハイブリッドに強いレクサスですね。

まだ具体的なデザイン、スペック等は公開されていませんが、ショー前の15日には

レクサスが正式発表するみたいです。

市販化は2010年秋を予定。

ライバルはBMW 1シリーズ


アウディ A3


などのプレミアムコンパクトです。

今年の10/24~11/4に行われる東京モーターショーの出展取り消しするメーカーが多い中

(日本の車好きの私たちにとっては寂しい限りですが…)

フランクフルトに多くのメーカーが出展、力を入れているため、9/15~の開催が楽しみです。

投稿者 GMコーポレーション (17:11) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :