創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップGMブログ>ダッジ チャージャー インテリアカスタム予告②

GMブログ

2009.08.14  ダッジ チャージャー インテリアカスタム予告②

皆さんコンバンハ。
カスタムの森でございます。

お盆でございますね。
皆さん、帰省されたり、お墓参りに行かれたり、
メッチャ遊んだりしているのでしょうか?

GMコーポレーションの夏期休暇は終わり、本日から始動です。

私は・・・もうフツ~~~~に連休してました。
それでもなんだかリラックス出来て良かったです。


さてさて、また長くなりそうですのでここらで本題参りましょう。

本日の話題は当社在庫の
「ダッジ・チャージャーRTデイトナ」のお話です。
先日のインポートカーショーに出展し、ご好評を頂きましたこの車。
めでたくオーナー様が決まりました。

オーナーi様、本当にありがとうございます。
他には無二の希少なお車を手にされましたね!
大事にお乗り頂ければ幸いでございます。

このチャージャーですね。
皆さん、覚えていらっしゃいますか?
恐らく忘れたくても忘れられないインパクトですが(笑

外装は当社のフルエアロと、フロント22インチ・リア24インチの
レグザーニLX6、アイバッハの車高調でキマリです。

当然ながら、このシリーズ(300・300C・マグナム等)の内装は
どうにも少々寂しいイメージが強いのです。
ノーマルが悪いという訳ではありませんが、この手のお車を希望される
お客様には、カスタム心がくすぐられるインテリアな訳です。

・・・と、言う訳でインテリアを更に楽しくカスタムします。
(正直な所、私がやりたくてしかたなかったのですが・・・(笑))

・・・で、どこをどうするか・・・。
お決まりと言われてしまいそうですが、以前インテリアを赤カーボン調に
カスタムしたチャージャーを覚えていますでしょうか?
あれを基本にして今回もやっちゃいますです。
そして、今回は「予告」ですから、カスタム予定のポイントをご紹介。

「どーせ、あそこを塗るんでしょ?」・・・なんて言わず見て下さいね。

それでは、連続で参ります。


このチャージャーの場合、デイトナパープルの車ですから、
ノーマルからして、このオーディオパネルはボディ同色です。
なにしろ「クレイジー・プラム」ってなあだ名が付いてる位ですから、
外装もハデなら、内装もってな事なのでしょうが・・・
私的には、イマイチ地味なんですよね。
それを改善する訳です。

このパネルはナビを付けるので変えますから、違うパネルで
塗り直しな訳ですね。


な~ぜかココはブラック・・・勿論ここもパープルに。


お決まりパワーウィンドースイッチパネル。
全ドア分塗ります。


ステアリングスポーク、メーターリング。


左エアコンベント廻り。


右エアコンベント廻り。

大体この辺りを塗ります。
そして、エアコンベントはクローム加工。

このカスタムで、コイツの内装はガラっと変わる事間違い無しです。
完成をご期待下さいね!!

・・・ホントはもっともっとやってしまいたいのですが・・・(苦笑

それでは~

投稿者 GMコーポレーション (18:02) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :