創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップGMブログ>マセラティ グランカブリオ

GMブログ

2009.08.30  マセラティ グランカブリオ

こんばんわ。庄司です。

今日は寒い&雨ですっかり夏も終わってしまった天気でしたね。

本日は、9月中旬にドイツで行われるフランクフルトモーターショーでワールドプレミアの

マセラティ グランカブリオのご紹介です。










グランカブリオはマセラティ初の4シーターオープン!

エンジンは4.7リットルV8(323kW)で2007年にデビューしたグラントゥーリズモベース。




写真では小さく見えますが、全長は4881mmとレクサスGSと同じサイズで、

ロングノーズ・ショートデッキです。

内装のUP写真はまだ公開されていない為、グラントゥーリズモの写真を↓


マセラティ=贅沢な内装は昔から鉄板でしたが…

1997年にフェラーリの傘下になってから大幅な向上の見直しを図り、格段のクオリティのUP

更にはフェラーリ製V8が搭載されている為、ノーマルでは静かですが…

社外マフラーをインストールすれば、フェラーリ特有のあの甲高い音に変わる最高に気持ちいい車に変わります。

是非一度乗ってみたいものです。

フランクフルトには他にも、フェラーリ458イタリアやSLS AMGなどエキサイティングな車が展示予定です。

投稿者 GMコーポレーション (17:53) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :