創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップGMブログ>2011 INFINITI Mのご紹介

GMブログ

2009.08.15  2011 INFINITI Mのご紹介

こんにちは。庄司です。

お盆はいかがお過ごしですか?私は、横浜の八景島やドライブ等充実した連休を過ごせました。

本題です。

本日は実に今日(8/15)発表されたばかりのINFINITI M(日本名 フーガ)のご紹介です。



躍動感のあふれるデザイン。

私はこの写真を見た時に、初代フーガのデビュー当時のCM躍動するラグジュアリーという台詞を思い出しました。

シートにステッチが入り、高級感且つスポーティさも現行よりいっそう増してアリだと思います。(笑)

詳しいスペック等はまだ発表されていませんが、後ろのエンブレムには「56」とあるため、
排気量は5600ccかと思われます。

ハイブリッドの設定もあるとの噂ですし、前にブログにて紹介させてもらったエッセンスの量産化



も本格的な話になってきましたので、今後のINFINITIが楽しみです。

投稿者 GMコーポレーション (18:01) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :