創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

2016年式フォード・マスタングのローダウン

空白

空白
まだ国内に少ない、2016年式マスタングGTをローダウン致しました!

皆さん、コンバンハ。

カスタムの森です。

かなりのご無沙汰ですね。(^^;)

 

さて、今回はカスタムの登竜門であるローダウンのお話。

当社の在庫車で、アメリカから入荷したての車。

2016年式のフォード・マスタングGTですね。

最近のマスタングは特にカッコイイですね。

ベースとなったマスタングはコチラ。

 

このままでも十分カッコイイんですが、はやり当社としては

ノーマルのままと言うのは納得出来ない訳ですね。

ローダウンは、ローダウンコイルスプリングで施工します。

フロントは毎度ながらのストラット式サスペンションです。

チョイチョイっとコイル交換しました。紫色のコイルが目を引きますね。

リアは非常に複雑な構造の、ダブルウィッシュボーン?マルチリンク>のサスペンション。

遂にマスタングのリアサスペンションが変わりましたね。現代風です。

。。。で、どんな感じになったかですが。。。

ちゃっかり20インチのスポーティーなホイールも取付ました。

いいでしょ?

なかなかの下がり具合ですね。

このマスタングは現在、展示中です!

是非、現車を見てみて下さい。

ちなみに、この年式のマスタング用ローダウンコイルはあまり日本にはありません。

今回のコイルはアメリカから輸入しました。

ご検討中の方、ご相談承ります。

お気軽にご連絡下さい!

空白