創業30年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

2015年式ダッジ・チャレンジャーにGIMMICマフラー取付!

空白

空白
チャレンジャーに好評のGIMMICマフラースポーツを取付しました!

続けて更新(^^;)

今回はGIMMICマフラーの話題です。

未だバックオーダーが続き、皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、

順次一生懸命作成しておりますのでお待ち下さいm(_ _)m

。。。と、言う訳で待ちに待ったマフラーの取付ですね。

ベース車両は、2015年式のダッジ・チャレンジャーV6!

一体何台に当社のマフラーを取付した事か。。。

作業は手慣れた物で、1時間前後で完了です。

取付けた見栄えをご覧ください。

さびしい純正マフラーの画像は無で。

センターパイプから全交換となります。

見えなくなる部分でも手抜き無!全てステンレスのフルポリッシュ仕上げで、

まるで鏡のようです。

専用となるパイプジョイントにはエンジンの大きさをレーザー刻印してあります。

勿論テールパイプも手ぬかりはありません。

非常に美しいステンレス仕上げが後車の目を引きます。

マフラーの出口、マフラーチップはチャレンジャー専用のスクエアタイプを

オプションでチョイスしました。とても良い雰囲気ですよね。

表からの見栄えも大きく変わります。

バンパーから突出したスクエアチップがその証明。

このデザインを取り入れているマフラーは当社だけですから、

誰が見てもGIMMICマフラーだと解ります。

夜は後ろの車のヘッドライトでキラキラ。

マフラー取付をお考えの皆さん、ご検討下さい!

■ご注意■

このマフラーは車検非対応です。イベント・レース等での使用に限って販売しております。

くれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。

空白