創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

スーパーアメリカンフェスティバルに出展します

空白

空白
次のイベント参加は、11月3日(木)に開催される、スーパーアメリカンフェスティバルです!楽しみ!

皆さん、こんばんは。

カスタムの森です。

最近、イベント出てます。

今後はもっともっと出展して行く予定です!

 

次の出店は・・・

「2016/11/3 スーパーアメリカンフェスティバル」です!

アメリカンなイベントとしては最大級なのではないでしょうか?

開催地は、毎度お馴染みの、富士スピードウェイです。

時期的に涼しいかも!過ごしやすいし、エアコン無の旧車達には

嬉しい時期の開催ですね!

イベントのの内容も盛り沢山で、一日全く飽きないのではないでしょうか。

一番の目玉は「ドラッグレース」ですね。

本物のドラッグマシーンが本気?で走ります!

次は、スワップミートでしょうか。

モノスゴイ数のお店が出展します。

いくらお金があっても足りない?!

欲しい物を見つけるのが大変だったりして。

何と言ってもコレは欠かせませんね.

カーショウ!

新旧のアメリカンカー&バイクがズラリ!

ハンパじゃないカスタムが施されたマシンが並びます!

更にこのフェスティバルの定番!

アメリカンなバンドの生演奏が見れます!

最近は、エロエロなオネーチャンのダンスが多いですが、

ココは違います!

皆さんもぜひぜひ遊びに来て下さいね!

前売り券は、コンビニで買えますよ!¥4000!

高く感じるかもですが、その価値はあります!

またこんな感じにお店を構えて、お待ちしております!

 

 

 

 

空白