創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

スーパーアメリカンサンデーに行ってきました

空白

空白
9月11日(日)、ツインリンクもてぎで開催された「スーパーアメリカンサンデー」に出展してきました~。楽しかった♪暑かった(汗

皆さんこんばんは。

相変わらずの、久々の更新となってしまいました。

毎度、カスタム担当の森です。

 

 

今回は、イベント出展のお話。

2016年9月11日(日)に、ツインリンクもてぎで開催された、

「スーパーアメリカンサンデー」に行ってきましたよ!

当初は雨天の予報で、気分も曇っていましたが、着いたら雨無!

そのうち太陽なんて出てきちゃって、準備は大汗をかく事になりました。

でもですね、アメ車のイベントは晴れないと!ダメ!

正直言ってちょっと張り切ってしまった私です。

 

今回は、とてもゴージャスな配置を頂き、車もお店もゆったり飾る事が出来ました。

スワップミート5件分ですよ。そこに、2013年式クライスラー300の当社新エアロデモカーと、

エアロキットをよ~く見て頂くための見本展示、テントを使ったお店、

1954年式のシボレー3100カスタム1956年式のフォードF100カスタムを並べました。

横に長~いので、イマイチ全景を撮影出来ませんでした。

 

やはり、好天したおかげか、お客様が沢山いらっしゃっていました。

当店にも様々な方にお寄り頂き、商品の事、車の事、エアロの事などなど

沢山お話しさせて頂きました!

・・・、このエアロの展示どうでしょう?

豪華に車2台分のスペースを使って飾ってしまいました。

ついでに、当社のマフラーと車高調も飾りました。

目立ってましたよ~!

で、隣にこのエアロが装着された300が飾ってある訳です。

解りやすいですよね?

車のパーツだけではなく、バランスホイール乗用ラジコンも展示販売しましたよ!

このラジコン、アメリカンクラシックタイプで、日本ではかなりレアなんです!

皆さん、興味を持って見て触ってましたよ~

マフラーチップも色々に持ち込んで、販売させて頂きました!

 

他にもたくさんのお店や、カッコイイ車が沢山飾ってありました。

お店が色々忙しくて、ゆっくり見て回れなかったのが残念です。

いや~盛り上がっていましたよ!

次回も是非参加したいと思います!

イベント参加の皆さん、一日お疲れ様でした!

 

空白