創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

クライスラー300アルミクリーニング施工

空白

空白
埼玉県N様のクライスラー300にアルミクリーニングを施工させていただきました。
クライスラー300にアルミクリーニングを施工させていただきました。


  

大型グリルと専用バンパーがインパクト大!!

GIMMIC車高調装着でローダウン具合もバッチリです!!

早速本題です!

今回はアルミの汚れの件でN様よりご相談を頂きました。

現状のアルミをUPしてみましょう。

汚れが解りずらいのでもっと…

 


  

スポークとスポークの間に白や茶色い斑点状の汚れが付着しているのが判断できると思います。

これは、ブレーキパッドのダストやサビが付着してこのような状態に…

ここまで来ると通常の洗車はもちろん

市販のコンパウンドなど研磨剤で磨いても汚れは落ちません。

 

そこで弊社は業務用のアルミクリーニング剤を採用し

汚れの除去と見違えるほどの輝きが復活する溶剤を使っております。

 

店頭でお待ちの間に綺麗に仕上がる魔法の溶剤を使い洗浄後の画像はコチラ↓

 


  

メッキアルミの劣化による表面変化(粒々)はどうにもなりませんが…

汚れは完全に落ち、メッキ本来の輝きが復活いたしました!!

もう1度施工前↓

 

施工後↓

どうでしょうか??

かなりキレイになりましたよね!?

 

他のアルミもご紹介!!

施工前

施工後


オシャレも車も足元が重要!!

ボディが綺麗でもアルミが汚ければ台無しです!!

このアルミクリーニング1本 ¥5400より

施工受付中です!!

もちろん、アメ車だけでなく軽自動車・国産車・欧州車まで

幅広く施工させていただきます。

特に欧州車のブレーキパッドの焼き付きでお悩みの方も多いのでは…

純正アルミも施工できますのでお気軽にお問い合わせ下さい!!

 

最後に埼玉県のN様。

この度はアルミクリーニング施工していただきまして誠にありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。 


  

 

空白