創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

キャデラック SRXガラスコーティング施工

空白

空白
埼玉県E様のキャデラックSRXにガラスコーティング「G`ZOX」を施工させていただきました。

キャデラックSRXにガラスコーティングを施工させていただきました。

 

メタリックグレーの大人な雰囲気漂う素敵なカラーリングです!

オーナー様が日頃から大事にメンテナンスされているのが洗車中伝わりました。

 

さて、コーティング施工するにあたって、まずは研磨(業務用の機械=ポリッシャーで磨き)をし

ボディの小キズ・水垢を落とし新車時のようなツヤに甦りさせることから行います。

この研磨の作業が一番の仕上がりのポイントでもあります!! 

研磨の比較作業はコチラです。↓

 

非常に状態のいいお車なのでわかりずらいですが…

中心部に3つの照明が反射していますよね…

真ん中の照明付近が磨き前・右側の照明付近が磨き後となります。

真ん中の照明付近がぼんやり斑点状に反射しているのが水垢(ウォータースポット)です。

ウォータースポットが付着しているため、はっきりと映り込みません。

右側の照明は研磨後の為ウォータースポットを除去したため、くっきり反射しております。

拡大してみましょう!

 

左側照明付近が研磨施工前・右側照明付近が施工後です。

メタリックがよりキラキラに光り、より一層新車時のような輝きが復活いたしました。

今回施工させていただいたガラスコーティングは「G`ZOXリアルガラスコート」

を施工させていただきました。

このコーティング剤の特徴は卓越したツヤ・防汚性能(汚れずらい)・撥水性能がセールスポイントですが

特にすごい所は撥水がとにかく凄い!!

という点が1番のセールスポイントです!!

コーティング施工後に水をかけた画像がコチラです↓ 

水が滝の様に流れ落ちていくため洗車時の拭き上げがすごい楽です!!

ガラス被膜でボディを守っている為、コーティング施工前より洗車キズも付きにくく

常にビカビカの状態に!!

日頃のメンテナンスは基本的には水洗いだけでOKです!! 

 

今回はサービスで樹脂パーツコーティングも施工させていただきました。

バンパーやドアの下にプラスチックのパーツが付いている車種は結構あるかと思います。

この樹脂の部分は経年劣化で白く劣化してしまいます。

この部分もコーティングをし、新車時のような黒い光沢感を復活させることもできます。

コチラが比較画像です↓

ドアの下部左側が施工前・右側が施工後です。

コチラのお車はあまり劣化は見られませんので他車種の画像を… ↓

 

バンパー下部、リップスポイラー左側が施工前・右側が施工後です。 

ここが白く劣化した状態ではボディが綺麗な状態でも台無しとなってしまいます。  

 

どうでしょうか?かなり引き締まった状態だとご理解いただけるかと思います。

 

弊社では、ボディのガラスコーティングだけでなく、こういった細かい箇所の洗浄やコーティングも自社にて施工しております。

ホイールの洗浄(1本 ¥5400~)、コーティング(1本 ¥5400~)やヘッドライトの磨き(左右 ¥5400)

内装のクリーニング(応相談)等多種にわたり施工しております。

今回ご紹介させていただきました、樹脂パーツのコーティング(¥ 5400~)やホイールの洗浄のみでも喜んで施工させていただきます。

アメ車だけでなく、軽自動車・国産車・欧州車まで幅広く経験豊富なスタッフがご対応させていただきますので

是非1度お問い合わせしていただけたらと思います。

 

最後に埼玉県のE様。

この度はコーティング施工していただきまして誠にありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。 

 

 

空白