創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

2010年~ カマロ用GIMMICマフラー 2nd リリース!

空白

空白
今迄もご好評を頂いておりました、「GIMMIC CAMARO EX」がモデルチェンジ!2ndバージョンがリリースされました!今回は2種類の排気音をお選び頂けます!

今迄、カマロ用のGIMMICマフラーは、大排気音の「RACING」しかお選び頂けませんでしたが、

この度、大幅にモデルチェンジを実施し、「GIMMIC DUAL EX」と同様に、2種類の

排気音をお選び頂けるようになりました!

マフラーの構造自体も大幅に見直しを行い、強度を向上、更に見栄えも良くなりました!

・さりげない大人の重低音の「ストリートタイプ」

・マッスルカーを主張出来る、大排気音の「スポーツタイプ」

上記の2種類から、ご自分の使用目的に合わせてチョイス出来ます。

金額もほぼ同じ、税別¥158000です!

 

GIMMIC CAMARO EX 2nd パーツ構成

1stバージョンは、殆どストレートパイプだったのに対して、

今回は、メインサイレンサーとサブサイレンサーをしっかり標準装備。

スライドパイプ接続であった部分を見直し、強度の高いフランジ接続に変更。

レーザー刻印により、タイプの違いがハッキリ解るようになりました。

更に、テールパイプは、純正ゴムブッシュを使用しながらも、上下の位置調整を可能としました。

 

新しくなった「GIMMIC CAMARO EX SPORTS」を、早速お客様のカマロに取り付けました!

ベース車両は、2012年式カマロ・V6エンジン車です。

イエローボディーが目立つカマロですね!

マフラーが純正で、超静かなので色々ストレスがあったようです。

なにしろ、純正マフラーはサイレンサーが超巨大なんです。

しかも、イマイチ恰好悪い。

見て下さい。このドデカイ純正サイレンサーを。

これだけで車重が増してしまいそうな勢いですね。

これを、チャチャッと「GIMMIC CAMARO EX」に変えてしまいましょう。

どうですか?ものすごくスッキリサッパリしました。

しかも、フルステンレス&フルポリッシュのマフラーですから、ピカピカです。

マフラーの出口、マフラーチップ部は、100mmダブルパイプチップを採用。

車両後方からの見栄えも全然違います。

そして今回は、「スポーツタイプ」をチョイス!

こんな見栄えに変わりました。

これだけではありません。

気になる「音」も最高です!

一番下でご紹介しています。是非お聴きになってみて下さいね!

 

■ご注意■

2011年式以降の車両は、「加速騒音試験対象車両」となりますので、

排気音が車検基準の96デシベル未満であっても、車検を受ける事が出来ません。

また、2010年式のカマロにおいても、「スポーツタイプ」は車検不可となります。

したがって、当社の「GIMMIC CAMARO EX 2nd」は、イベント&レース使用に

限っての販売となります事をご承知置き下さい。

 

 


空白