創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

パシフィカのワンオフマフラー制作

空白

空白

希少な、2005y クライスラーパシフィカ、当社にてマフラーをワンオフ作成致しました。

変わらずのハイクオリティーなフィニッシュです。

当社ではお馴染みですが、国内的には希少な

クライスラー・パシフィカのマフラーをワンオフ作成致しました。

この車はアフターパーツが少なく、カスタムには苦労してしまいます。

・・・ならば、作れば良いという事でマフラーを当社で作りました。

勿論、本国でもマフラーキットはリリースされていません。

これを、当社オリジナルカスタムブランド「GIMMIC」でカスタマイズ。

他に類を見ないマフラーとなりました。

仕上がりは、折り紙つき。

 

パシフィカとは、こんな車です。

ファミリー向けの3列シート、ミニバン。

横幅200cmの、思ったより大柄な車体です。

当社自慢の「GIMMICエアロキット」&「スポルザ24インチホイール」取付済みです。

ノーマルのパシフィカとは比べ物にならない程の迫力です。

 

マフラーはテールパイプ以降を全て交換で作成しました。

手抜きの無い、オールステンレス&オールバフフィニッシュです。

メインサイレンサー&マフラーチップは、このような仕上がりです。

今回はスクエアデュアルタイプのチップを採用しました。

品の無い、籠り音&低音を解消するサブサイレンサーも装備。

接合部は、丈夫なフランジ式で、排気漏れ無。

車検対応の排気音、強靭で錆に強い構造になっております。

アフターマーケットにマフラーが販売されていないお車にいかがでしょうか。

勿論、一品モノですから、大量に販売されているキットよりはお高めですし、

作成中の車のお預かり期間も、最低1週間かかってしまいますが、

間違いの無い、しっかりした、格好の良いマフラーを作成致します。

お気軽にご相談ください。

 

空白