創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

LEXANIホイールのカスタムペイント

空白

空白

2008y クライスラー300C、LEXANI22インチホイールのカスタムペイントです。

まるでLEXANIで塗装したような仕上がり。

今回は、ホイールのカスタムペイントを施工してみました。

ホイールは、LEXANIのCSS-15、22インチホイールです。

ペイントと言っても、ただただホイールを塗り直すような物ではなく

一部分のみ色替えを行う手間のかかる作業。

既に使用していた、カラードのカスタムホイールナットの色に

合わせて、キャンディカラーでペイントした拘りの一品です。

 

通常のCSS-15ホイールはこんな感じです。

実はこのままでも、カスタムオーダーの状態なのですが・・・。

それを下のようにペイントしてみました。

表面のスポーク隅と、裏リムを塗装し、LEXANIのステッカーを張り付け。

正にカスタムペイントホイールという感じです。

・・・で、結果はこうなりました。

いかがですか。ホイールナットの色とピッタリでしょう。

でもフツーの色ではこの色合いは出ないんですよ。

キャンディーオレンジを使って正解でした。

車は全体的に同系色でまとめるのもOKですが、

足元だけ違う目立つカラーリングをするのもイケてます。

オシャレですよね。

 

空白