創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

エスカレードにE&G製グリル取付!

空白

空白

2010y キャディラック・エスカレードのグリル交換!

E&G製のメッシュグリルを取付致しました!

今回はカスタムの基本中の基本、カスタムグリルの取付です。

ベース車両は、2010年式、キャディラック・エスカレードESVです。

これに、E&G社製のメッシュグリル「シックスティーンスタイルグリル」を

取り付けてみました。

 

純正グリルと比べながら見てみて下さい。

こちらが純正のエスカレードグリルです。

純正と言っても、なかなか手の込んだ作りのグリルです。

・・・が、しかしE&Gのグリルはもっと手が込んでいます。

2重に重ねられたステンレスパネル、さらにその奥に細かなステンレスメッシュが付いています。

これだけでも結構な重さがあります。

見た目にも重厚感を感じますね。

エンジンフード先端のメッキパーツも、E&G製のステンレスパネルに変更します。

しっかりメーカーロゴも付いています。

 

違う角度からの純正との比較です。

下は純正グリルです。

そしてE&G。

いかがですか?なにやら豪華さが全然違うと思います。

バンパー下の牽引フックホールにもグリルが入ります。

何せピカピカなので、すごく目立ちます。

取付は純正グリルの切削加工が必要ですの、ポン付けとは行きませんが、

エスカレードを更にゴージャスに変えるならコレですね。

・・・金額もナカナカいいかんじなんですけどね。

 

空白