創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

2006年クライスラー300にLEXANIホイール取付!

空白

空白
最近モノのLEXANIホイールを、お馴染みのクライスラー300に取り付けました。相変わらず似合います。アルミの変更だけで今までとは全く違う300になった気分ですね!

皆さんこんばんは。

毎度カスタムの森です。

 

今回はウチのホームページでは珍しい?!

アルミホイール取付の話題です。

 

最近リリースされている、LEXANIホイールの「R-12」22インチを取り付けました。

いやはや、流行のホイールってのは、やはりカッコイイですね。

しかも300にはお決まりと言えるほど似合っています。

モデルが変わってから、しばらく経ちますが、未だにその存在感は薄れませんね。

まだまだこの型の300もイケるって思います。

 

ホイールを拡大してみましょう。

マシンポリッシュ&ブラックDISKに、ステンレスRIMの組み合わせです。

特殊なDISKの形状から、RIMも深く見えます。

細いV型のフィンが、スポーティでもあり、ラグジュアリでもありの合わせ技。

パッ!と見ると、3ピースホイールにも見えますね。

 

どちらかと言うと、私的にはこのアングルからの方が好きです。

同じ車なのに、長く大きく見えるのが不思議。

リア・ロングバンパーもその効果に役立っています。

低すぎず、高くもないナカナカの車高。

出過ぎも、引き過ぎもないホイールオフセット具合。

ちなみにタイヤは「265/30R22」で、定番サイズです。

 

GMコーポレーションでは、貴方の拘りのホイール、パーツを1セットから輸入出来ます。

少々時間はかかりますが、他に無いモノを手に入れるのならガマン出来ます。

何でもお気軽にご相談下さいね~。

 

それでは~

空白