創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

PTクルーザーのオールペイント

空白

空白
クライスラー・PTクルーザーのオールペイントを施工しました!全く違う車になったような仕上がりです!

弊社では様々な車両のオールペイントを承っております。

アメ車ばかりではありませんよ?

国産車でも何でもOKです。

 

色々なお店でオールペイントを施工出来ると思いますが、

弊社の拘りは、その仕上がりにあります。

適当に安価で外側だけ塗装するのではありません。

ドア内だってしっかり塗装します。

全ドア、ボンネット、トランク、バンパー、時にはフェンダーまで分解。

各パーツを手抜きなくしっかり塗るから他とは違うのです。

 

これを基本として、今回のオールペイントベースは、

クライスラー・PTクルーザーです。

カスタムベースとして最適な車両ですね。

クラシックなボディーデザインは、どのようなドレスアップも似合います。

 

当初の姿はコチラ、ふつーのシルバーボディーでした。

これを手間暇かけて、こんな風にフィニッシュ!

いかがですか?ブラック&ワインレッドのツートーンカラーです。

なんとも楽しい車のになってしまった感じがします。

合わせて、コンチネンタルキットも取付してしまいました。

 

そして、手抜きの無い仕事がコチラ

しっかり見えなくなる部分もペイント済みであります。

塗装自体のクオリティーもしかり、安い塗料は使用しません。

安い塗料は、1~2年で艶が無くなったり、ハゲてきたり、浮いてきたりします。

オールペンの金額が安いのは嬉しい事かもしれませんが、

しばらくしたら、修理しなければならず、またお金がかかる・・・それでは問題有りですよね。

 

弊社のオールペンは、車両の大きさや、使用するペイントの種類などにより金額は色々ですが、

今回のオールペンは50万円程かかりました。

これを高いと思うか、安いと思うかはお客様次第です。

 

車を買い換えたような気になれるオールペイントはいかがでしょうか。

お気軽にご相談下さい。

 

 

 

空白