創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

クライスラー300エクステリアカスタム

空白

空白
当初からカスタムしてあっても、しばらくすると飽きたりします。それならバシッ!とイメージチェンジ!
・・・で、何をカスタムしてイメチェンなの?と思いますね。

それならば、カスタム前のこの300の姿を見て下さい。

ボディーの色が希少なワインレッドなので、かなりハデ目の300です。

しかも、当社オリジナルフルエアロ装着、TIS22インチ、ガナドールマフラー装着、

社外バーティカルグリル、ローダウンと、最初からコンプリートされていたのです。

 

・・・が、ちょっとここに来て大きくイメージを変更したいとの事。

勿論ご相談に乗りますと、ご提案させて頂き、施工した結果がこちらです。

・・・なにやら、ずいぶん悪そうな感じになってしまいました~。

印象も大きく変わってOK!OK!

 

ヘッドランプ・グリル・サイドマーカーチェンジ!&スモークペイント!
 

そして、エクステリアのメッキ・レンズを全て!スモークペイント!

アルミホイール!レグザーニ22インチ!

エンブレムも抜かりなくスモークペイントです。

テールランプはフルLEDタイプのスモークレンズ仕様です。

 

スモークペイントと一言で言っても、当社のはそこらのとはちょっと違います。

市販されているスモーク塗装は、塗ると茶色っぽく色が出てしまうんです。

茶色はスモークとは言いません。どちらかというと青黒でなければ。

そうすると、このような上品なフィニッシュとなります。

 

こんな300が高速で後ろから迫ってきたら・・・私なら道譲りますね。

 

このような、ちょっとした事でも大きなイメチェンが可能です。

何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

ご相談に乗りますよ!

空白

 

空白