創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

神奈川県 M様、ダッジ バイパー SRT-10 ご納車!!

空白

空白
8.3L V10エンジン搭載の最強マッスルカー ダッジ バイパーを神奈川県M様にご納車致しました!

バイパーオーナーが夢だったというM様。念願の夢が叶ったご納車日は大変緊張されておりましたが

これまでもエクリプス(マニュアル/左ハンドル)を乗られていましたので・・・

といってもやはり勝手は違うようで、終始笑顔ながらも落ち着かないM様でした。

バイパーはアメリカを代表とする市販車最高の排気量といわれるモンスターマシンです。

このままサーキットでも走行できるパフォーマンス!

最高出力は510馬力 最大トルクは73.9kg-m 排気音は迫力満点です。

コックピットはプッシュスタートから各種専用メーター、シフトやシートポジションも

とってもレーシーですが、アルパインスピーカー、サブウーファも標準装備されています。

M様、この度は当社のバイパーをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

今後もアメ車ライフをサポートさせていただきますので末永く宜しくお願い致します!!

空白