創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

埼玉県 A様、輸入代行にてF150をご納車です!

空白

空白
実際にA様がUSAサイトから探されたこちらのFORD F150を、弊社の輸入代行システムにてご納車を致しました!

A様がWeb上で探されたこちらのF150は

カリフォルニア州の隣 アリゾナ州のディーラーにてございました。

ご希望装備、仕様のF150が少ない中、少々遠方ですが発見!!

少々遠方とはいえ、数百キロは離れていますので、日本で比較すると遠いですね・・。

早速、アリゾナへ向かい下見査定を開始!こちらの写真はそのディーラーでの撮影画像です。

 

尚、以下は下見画像例ですが、お客様には100~150枚前後の画像と査定内容を

いつもご報告しています。↓ 一部査定時の写真をご紹介!

エンジンはもちろん、下回り、足回りもチェック!リフトOKの場合はあげて見させてもらいます。

またテストドライブが可能な場合も実施します。

外装部位のキズ、凹み、劣化、変色、損傷など全てを隈なくチェックします。

ホイールのキズ、ガラスのキズ、ひびもチェック!

そして、内装もシート、ダッシュボード、機能操作関係、欠品、欠損など

隅々までチェックをします。

こうした査定結果からお客様に報告、最終の買付確認を行います。

 

無事に12月~1月に買付を終え、アリゾナからLAへ、そして日本へ向けて出港!

細かい修繕作業やメンテナンス、ボディ磨き、クリーニング、登録完了後、

こうしてA様にご納車です!! この度はお時間をいただきまして誠にありがとうございました!

また今後共何卒宜しくお願い申し上げます!!

空白