創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

輸入代行ご成約車輌 続々近日入庫です!!

空白

空白
輸入代行をご利用いただきましたお客様の車輌が近日続々入庫予定。現在買付中のお客様、申し訳ございません、もう少々お時間くださいませ。

★ 栃木県 O様  2011y インフィニティ G25

お客様が直接ネットで探された品薄なG25を輸入代行しております。

米国はもちろん日本でもかなり少ない車種ですね!

 

★ 愛知県 W様  2011y ポルシェ カイエン ターボ AWD

お客様のご希望条件に合う車輌を当社にてリサーチ、買付致しました。2ヶ月お待ちいただきましたが

その結果ご予算とご希望に沿うカイエンを無事に買付しました!

 

★ 栃木県 S様  2008y クライスラー 300 ツーリング

カスタムも合わせてご依頼をいただきました!

当社自慢の300シリーズオリジナルカスタムでS様の車輌を更に格好よくします!!

 

★ 大阪府 A様  2007y シボレー コルベット

ホワイトに拘ったオーナー様、お時間をいただきましたが実走行のホワイトを当社にてリサーチ!

近いうちに大阪で白のコルベットを見掛けることがあれば・・それはA様です!

 

★ 神奈川県 K様  キャデラック エスカレード AWD

日本にあるエスカは心配・・ とにかく程度優先で輸入代行のリサーチ、買付のご依頼をいただきました。

距離や年式より程度!下見、試乗を重ねてようやく買いました!ディーラーチェックもOK!!

 

ご契約後、お時間をいただきまして誠にありがとうございました。

まだまだ楽しみな車輌が入庫致しますが

現在お待ちいただいていますお客様も誠にありがとうございます。

確実に輸入代行させていただきますので宜しくお願いします!

空白