創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

サバーバンのガラスコーティングと新コート剤のご紹介

空白

空白
この度、現在採用中のガラスコーティング剤『G‘ZOX』の更に上をいく『ハイ・モースコート』を導入することになりました!予約開始時期は近日ご案内致します!
こんにちは。 庄司です。

本日は東京都のO様のシボレーサバーバンのガラスコーティングを施工しました。


もともとO様が綺麗にメンテナンスをされている状態でしたが、

洗車が大変と言う事で、強力な撥水効果があり尚且つ水洗い洗車のみで

楽々綺麗になるG'ZOXを施工されました。

しかしこのサバーバンのポイントはなんと言ってもリアタイヤ!!





ドラッグレース仕様のナローデフを組んでいる為、こんな太いタイヤがノーマルボディ内に

スッキリ入ってしまうわけです。



話はコーティングに戻りますが…

当社のガラスコーティングはSOFT99が製造するG‘ZOX(ジーゾックス)リアルガラスコーティング

を主に扱ってきましたがこの度G‘ZOXの更に上をいく

耐スクラッチ性(洗車キズ等から守る)

撥水性(水弾き)

防汚性(油汚れ等汚れを長時間寄せ付けない)

ハイ・モースコートをこの度採用する運びになりました。

このガラスコーティングは講習会を受けないと取扱の出来ないシロモノです。

またこのハイ・モースコートを在庫車に施工してから比較写真を交えつつ

告知できたらと思います。

もちろん、G`ZOXも引き続き取り扱っておりますので、

気になる方は是非お問合せしていただけたらと思います。

O様、この度は誠に有難うございました。

お問い合わせは是非GMコーポレーションへ!

TEL:048-979-7432

mail:info@gmco.jp
空白