創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

新型『タコマ』まもなく入港です。

空白

空白
今回のタコマは、2009y 新車 ダブルキャブ ロングベッド/TRDスポーツパッケージ、しかも、レザーシートです!!輸入代行でのご注文頂いたお車です。
こんにちは。
田中です。

今日はもうすぐ日本の到着します、トヨタタコマのご紹介です。

今回ご注文頂いたのは2009年新型のタコマです。



前回までのモデルとはフェイスなどが変更され、最近とても人気の高い一台です。

サイズも手頃で、選べるバリエーションも多い事から購入される方も多い様です。


中でも人気の高いのがTRDオフロードパッケージ

足回りのショックなどが社外品に変更され、充実した装備が標準装備されています。

さらに、ボンネットにダクトが付き、よりスポーティーなイメージのTRDスポーツパッケージがあります。

今回ご注文頂きましたのは、TRDスポーツパッケージですが、今回は更に珍しい
レザーパッケージ仕様のモデルです。


このレザーシートは本国でも珍しく、当社でもたまたま買い付けることが出来ました。
多分、国内のお店では置いてないかな?と思います。



かっこいいです。

更に、このお車は荷台の所がちょっと長いロングボディーです。30cm位長いです。



この荷台が長くなる事により、ダブルキャブ(4枚ドア)とのバランスがとってもいいです。



とにかく「一番いいタコマ」が欲しい!とおっしゃっていたお客様にピッタリのお車です。

ここまで揃ったお車は、またいつ買えるかわからない程珍しいです。



もし、ご検討されている方がいらっしゃれば是非一度お問い合わせください。

アメリカ本国の情報はいっぱいあります。無理かな?って思っても1回電話してみて下さい。
きっといい情報があります。
空白