創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

★ホイールコーティングのご紹介★

空白

空白
ご愛車のホイール汚れでお困りではありませんか??買った時の光沢がない・・・ブレーキパットのダストが焼き付いてしまった・・など、お客様のお悩みを解消いたします!

こんばんわ。庄司です。

お盆休みはもう間近!!皆さんはもう計画は立てていますか?

本日はアルミコーティングの紹介をしたいと思います。

最近はクローム(光沢)アルミが増えていますが…

クロームの光沢が無くなってしまったり…。

ブレーキパッドのダストが焼きついてしまった。

アルミを洗ってもきれいにならないetc

そんなケースでお困りの方はいませんか??

せっかくのクロームが輝いていないと台無しですよね!?

当社では、アルミホイールのコーティング施工も随時承り中です!!

ホイール表面に強靭なガラス系コーティング被膜を形成するため、優れた防汚性・ 耐候性・耐久性・光沢性を発揮し、長期間美しい仕上りが持続します。

ブレーキダストや泥・ゴミが固着せず、普段のお手入れは水洗いだけで簡単に落とせるので日頃のメンテナンスに手間と時間をかけさせません!!



作業工程はホイールを専用の溶剤で手洗い後、ブレーキダストの焼きつき等、汚れのひどいものは、コンパウンドなどを使い光沢を復元させます。

その後、コーティングを施工します。



このように光沢が甦ります!!

お悩みの方は是非、当社までお問合せ下さい。

きっといい情報があります。
空白