創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

次期入庫予定車輌のお知らせ

空白

空白
アメ車の中でも圧倒的な存在感を誇る“HUMMER H1”。近日入庫致します!
皆様、こんばんは。

相変わらずカスタムとパーツで色々の森です。
最近は車輌販売も頑張っています。
良かったら買ってネ!(苦笑)


今回は間もなく入庫する車輌のご紹介。

さてさて・・・何が入って来るのでしょう・・・。







コレです!↓↓↓↓↓



ジャーン!
そうです、アノ「ハマーH1」です。
正式には・・・
「2006 HUMMER H1a Convertible」ですね。

軍用車輌ベースで作られたこの車。
アルファーになって、インテリアがだいぶ良くなりました。
レザーシートなどが標準装備されたのです。

でも、やっぱり軍用車ですからね、中も外もゴッツイ作りです。
乗用車では考えられない構造とデザインです。



どうですか?助手席が遠い・・・・1m位離れていそう。
ゴテゴテしたインテリアが軍用車を語っていますね。
エアコンスイッチなどはシボレーの物が使われていそうですね。
形などがそっくりです。

圧巻なのはその大きさでしょう。
街中でH1を見た事があるでしょうか?
思った程高さはないのですが、幅がモノスゴイ訳です。
確か・・・224cm程だったかと記憶してます(間違ってたらスミマセン)

ハードトップのワゴンタイプは比較的日本にも多いのですが
コンバーチブルは少ないですよ。しかも最終の2006年式。



だたでさへド目立つのに、これでオープンにして走っていたら
それはもう・・・メチャクチャ目立つでしょう。
それを普通~に乗りこなすのがカッコイイ訳です。

この車の心臓はディーゼルエンジンです。
ちゃっかり日本のエンジンが載っています。
6600ccディーゼルターボ
やっぱり軍用となると壊れない日本のエンジンが不可欠?!なのでしょうか。

スペックは詳しく知りませんが、結構早いのではないでしょうか。
日本のトラックの4tクラスですよ。

この車が街中で速かったら、ちょっと怖いですね・・・。
高速道路で、後ろからこんなのが飛んできたら・・・。
とりあえず、私はどきます。2秒で。



当社にH1が来るのは久々ですし、私自身あまり近くで見たり
触ったりした事がないので楽しみです。

今現在、アメリカで整備中。
バッチリ調子よくなって輸入されます。
でも18000Mileしか乗っていない車ですから、最初から大丈夫そうです。

上陸しましたら、またご紹介させて頂きます。


このように当社はアメリカで販売されている車なら何でも輸入出来ます。
お客様がネットで探し出した車でも大丈夫です。
何でもお問い合わせ下さい!
空白