創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

委託車両情報 H18 ハリアー 240G ワンオーナー車!

空白

空白
☆平成18年 ☆グレード:240G ☆距離:40000km
☆純正ナビゲーション ☆サンルーフ ☆アルパインDVDチェンジャー
☆ダイアモンドスピーカー ☆ミラーモニター ☆ETC ☆22インチAW
買取担当の田中です。

今日の委託車両はトヨタのハリアーです。




詳細

平成18年 グレード:240G 距離:40000km 純正ナビゲーション サンルーフ





サンルーフ付きは全国のオークション会場でも結構少ないです。本当です。

装備

アルパインDVDチェンジャー ダイアモンドスピーカー ミラーモニター

TVキット ETC 22インチAW







ウッドハンドルも付いてます。

こちらのハリアーは装備がとっても充実していますが、なにより一番のポイントは程度の良さです。

車両の履歴は、ディーラー購入でワンオーナー。修復歴なし。

ボディー、内装、共に極上の状態を保っております。

ボディーにはほとんど傷もなく、光沢のある綺麗な塗面を維持しております。

その理由は、片道1時間をかけてまで通っている、オーナー様こだわりの洗車屋さんでの
メンテナンスをされているからです。とにかく綺麗です。

1時間もかけて帰ったらせっかく綺麗にしても汚れてしまうのでは?と思いましたが。

室内も綺麗です。


ゴミやシミ、一つもありませんでした。とても大事に乗られていた様です。
ここまでのコンディションを維持できているお車はなかなか見つからないと思う程、
極上のハリアーです。

オーナー様は、次も大事にして頂ける方に乗ってもらいたいとおっしゃっておりました。

当社は国産車両も取り扱っております。お気軽のお問い合わせください!
空白