創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

トヨタ クラウン ガラスコーティング

空白

空白
顧客様のご紹介での施工です。当社では、車種、メーカー問わずガラスコーティングの施工を受付しております。金額はお問い合わせください!

こんばんわ、庄司です。

前回のマスタングに続き、本日は埼玉県のK様のご紹介で、知人の方のクラウンをガラスコーティング(G‘ZOX リアルガラスコート)の作業中です。



当社は、アメ車を中心に販売、整備等をしておりますが、もちろんアメ車以外の車も整備、カスタム、カーケアも喜んで受け付け中です。

話がずれましたね。(苦笑)

当社の導入しているガラスコートは、手がけWAX不要で通常のお手入れは水洗いのみ!!

これは、ガラスコーティングなので当たり前じゃないかという方もいらっしゃると思います。

ですが…

G‘ZOXリアルガラスコートは今までもブログにて告知させてもらいましたが、水弾きがとてもよく、なおかつ水と一緒に汚れが流れ落ちるケースがあるため、洗車の手間と時間を軽減させる所がオススメの一つです。



↑コーティング施行済み車輌に水をかけてみました。

もちろん、ガラスコーティングですのでボディの天敵である紫外線や酸性雨などからもがっちりガードしますし、新車のような艶も増します。

新車からコーティングをすると塗装を保護し、よりいっそう鏡面度が増します。

梅雨がもうそろそろ終わり、本格的な夏が到来します。

夏休みはきれいな愛車でドライブしませんか??

ガラスコーティング、常時受付中ですので是非お問合せ下さい!!

空白