創業34年の実績で高品質車(アメ車・欧州車)を直輸入販売!品質に自信あり!

アメ車 輸入代行、逆輸入車、カスタムカー//GMコーポレーション

トップ>インフォメーション

ガラスコーティング 作業工程~part2~

空白

空白
そろそろ梅雨時期です。雨が多くなるこの季節、当社のガラスコーティングで洗車をラクにしませんか? 専門スタッフが、丁寧にお客様のご愛車を磨き上げます!
先週UPしたガラスコーティングの作業工程の続きです。

磨きが終了し…

洗車をしてコンパウンドを全て取り除き、

やっとガラスコーティングの施行です。



専用のスポンジでコート剤を塗るのですが…

ポイントは塗れていない所が無いよう、細かく几帳面に塗るのがポイントです。

せっかくのガラスコーティング施行が単純なミスで台無し!!

なおかつ、再度やり直しの無いよう、しっかり塗っていきます。

(磨き後の施行なので、相当目が霞みますが苦笑)

コート剤を施工後、しばらく放置します。



乾いたら、専用のタオルにて、コート剤のふき取りをします。

ふき取り終わりましたら約一日放置後、完了です。

ちなみに…

コーティング前



コーティング後



圧倒的な水弾きが洗車の時間と手間を軽減!!

これから夏に入る前に梅雨に入ります。

大切な愛車の梅雨対策はもうお済みですか??

当社一押しのG`ZOX リアルガラスコートの施行はいかがでしょうか??

保証付きでお値段も軽自動車33.000円~と大変お得になっております。

詳しいことは担当 庄司までお問い合わせ下さい!!
空白